【ゆるキャラ】名前が決まりました!

News & イベント

ついに名前が!

先日の記事で

リノベスターのゆるキャラトイプーに
名前をつけてくださーい!


と、呼びかけたところ、
いろいろな名前候補を送っていただきました。

スタッフ一同
ああでもない、こうでもない
と、真剣に話し合った結果、
「リノベスター」に関係する名前に決めよう!
という結論になり、

「リス太くん」

に決定いたしました!

名前を聞いただけなら
キャラクターはリスなのかな・・・?
と思わせておいて、
実はトイプーだという微妙なフェイント(笑)

ま、それはともかく。
今日からリノベスターの
看板ゆるキャラに就任したリス太くんを
皆さまどうぞよろしくお願いいたします!

名前を考えてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

よろしくです!!

実はモデルチェンジしていた

お気づきの方がいらっしゃるかどうか
全く自信ありませんが、
前回の記事ではリス太くんは
こんな矢印を持っていました。

こんな矢印を持っていたんだけど、
覚えてる人いますかー

リノベスターの掲載物件を
この矢印で指してもらうつもりだったんですがー

こんな感じでー

ちょっと見えづらいなぁ・・・
リス太くんが何を訴えているのか
イマイチ分からない・・・

ということになりまして。

そんな訳でして、スタンド形式に作り直したんです!
そう、リス太くんに掲載記事を持ってもらおうと
思ったからですー♡

きっとかわいく持ってくれるよね~♡

持ってはくれた。でも・・・

リス太くん、ちゃんと持ってくれました!
かわいい♡

正面向けて持ってほしいなぁ・・・

でも、これでは写真に撮った時、
掲載記事がよく見えないのでは・・・?
という新たな壁が。

惜しいところまで来たけれど、新たな壁が・・・

掲載記事がちゃんと正面に見えるように
リス太くんに持たせると
今度は思いっきり顔が隠れちゃう~(´ω`)・・トホー

掲載記事は良く見えそうだけどね~

さて、どうしたものか・・・((´‐公‐`))ウ〜ム

課題は3/5(火)に持ち越し!

次回リノベスターの募集物件記事は
3月5日(火)付ライナーに掲載されます!

その時までに、
リス太くんとポージングを相談しておきますね!

次回リス太くんが
どんなふうに掲載記事を持って登場するか

皆さんどうぞお楽しみに~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました